歌舞伎町日記〜水商売はじめてみました〜

2021.3〜水商売を始めたやつが日記を書きます。

3月の思い出(ガルバで働き始めたり。)

多くのガールズバーを受けまくったのですが落ちまくってました!かなしい!


やっと月末に受かったところで電話で「ショートパンツとヒールのある靴を持ってきてください」と言われ、


なんか卑猥な格好するのかな?こわいな…と恐る恐る行きました。



そしたら「ブラジャー姿の上から白シャツ着て」と言われました


着ました。だぼだぼ。



「今日本入店(ほんにゅうてん)する?体験入店だとバックはつかないけど」といわれ、

お金欲しいのとやっと、唯一受かったところだからとのことで本入店することにしました。



初日だからかたくさんお客さんのとこにつかせてもらいました。



3月は2日間しか入ってませんがリクエスト3回もらえたらしい!





新宿ということもあり、すごい卑猥な?格好してるときに学生時代の知り合いに会ってしまったらどうしよう…と不安でしたがなんとか大丈夫だった…💦



3月は緊急事態宣言出てなかったからかすごくワイワイしてたなぁ



テキーラ初めて飲んで、ショットも初めてで、一気飲みするとは知らなくて一口飲んでカウンターに置いたらベテランの先輩がそっと下げてくれたなぁ



うぶだったんやなーー。

×

非ログインユーザーとして返信する