歌舞伎町日記〜水商売はじめてみました〜

2021.3〜水商売を始めたやつが日記を書きます。

水商売始めてよかったこと

ブログのタイトル「日記」なくせに全然日記書いてないし書くネタないので…


よかったこと①


よく寝られるようになった。


わたしは元々…中学生くらいからあまり寝られない人間で、夜、常に寝れなくて嫌でした
寝れない理由は運動部に入ってなかったから疲れてなかったんだろなというのと、友だちが少なくて喋らずに学校終わる日とか結構あって(めちゃくちゃ陰キャラ。。)、だから充実感がなくて寝れなかったんだろなぁと。

でも水商売のバイトはやりがいがあるし、たくさん喋るから多分体力消耗すごいし、寝不足になるしで家に着いてベッド入るとぐっすりでした!
むしろ電車の中で寝過ぎて、家になかなかつけなかったり…(終電でそれをやるとあかんかった)


まあ…夜起きてるので肌荒れははんぱないですけど!

よかったこと②

自分に自信がでてきた


いままでの人生、運動もできないし勉強もそんなに得意じゃないし手も不器用でいろいろだめな人生でした
でもしゃべりは慣れてくるしどんな会話がいいのかってやっていけば多分コツがつかめてくるので、やりやすいですね


そのくらいかもしれんwwww


以上!
×

非ログインユーザーとして返信する