歌舞伎町日記〜水商売はじめてみました〜

2021.3〜水商売を始めたやつが日記を書きます。

歌舞伎町日記〜プロローグ〜はじめまして〜

はじめまして!ここでは源氏名として「ゆな」といいます!


プロフィール

平成10年生まれの早生まれ

大卒

新卒一年目は正社員だったが今は臨時職員で、副業で今年3月末から水商売(ガールズバー)始める。


モテない人生を送ってきたが、4月の売り上げ10万超えて、売り上げランキングで24位中8位!これがすごいかはわからんけど嬉しい!


現在キャバクラで働いてる。この間新人の中での順位やーーーーーっと1位を獲得した!



ホスト行くのは割と好き。歌舞伎町から離れたら死んじゃう病です!楽しかったこととか悲しかったこと、いろんなことから学んだことを書いていくのでよろしくお願いします。コメントとかいただけると泣いて喜びます😆


×

非ログインユーザーとして返信する