歌舞伎町日記〜水商売はじめてみました〜

2021.3〜水商売を始めたやつが日記を書きます。

2021/09/07(売れてる人のヘルプについてみた)

更新さぼってました…すみません。


今働いてるところは売り上げと、ポイントが高いと時給が上がる仕組みになってる。キャバクラは大体そうだと思うけど。


飲み物は安いのに、高い時給にするにはたくさんお金を使ったもらわなければならず、わたしはいつも悩んでました

お客さん一回1人来てもらっても10000とか20000しか使ってもらえなくて、理想は1日に合計で50000くらいつかってもらうことなんだけどどうしよう!と。


昨日久しぶりにヘルプにつく機会があり、勉強になりました


・大人数で来る(指名嬢ひとりにたいし枝が来て計4人。みんなはじめて)

・飲み物おねだりするとすぐ承諾される、指名の子が促してくれる

・ショットがたくさん出るのでみんなで仲良く飲む(枝の人もお酒が強い)


って感じなのかなーと。
わたしの場合1人の人が多いので…
陽キャラの子はお客さんも陽キャラだから、たくさん連れてきてくれるお客さんが多いんだろなーと、ガールズバーで働いてた時も思ってました。
陽キャラうらやましいぜ!

やっぱり何歳になってもどこにいっても陽キャラが勝つ世の中なのかなぁ


まあ頑張りますけどね!
×

非ログインユーザーとして返信する