歌舞伎町日記〜水商売はじめてみました〜

2021.3〜水商売を始めたやつが日記を書きます。

2021/08/31 ホストクラブに行ってきた!(昨日のこと)


昨日はホストクラブ初回に行きました!


指名しているホストのことを「担当」というらしく、8月は4個下の「担当」がいたのですが、


いろいろふざけんなぁ〜と思うことがあり、その人のことはブロックしました…。


私が指名で行ってるのに、一緒に初回に行った子のことを気に入ってて、「あの子おもしろかった、連れてきてよ」だの「会いたい」だのだの。


私は…指名できてくれたお客さんには、他の男性の話はしない!と誓います!




で!昨日は初回巡りをしました。


☆ホストクラブの初回は安く行けて、1時間鏡月と割もの飲み放題1000円です。

お店によりますが、ホストが5分くらい交代でついてくれるので、気に入った人がいたらその人のところに通うようになる、って感じ。


でも全員のホストがつくわけじゃないみたいだから、なかなか難しいね〜。



最初に行ったA店は某ビルの○階にあるところでしたが広くてホストもたくさんいました。

8月担当だった人に似てる人がいて、送り指名(気に入った人にエレベーター前まで送ってもらえる)に選び、連絡交換もしました。


通うかはまだわからないなぁ。。



そのビル出たらちょうどキャッチのお兄さん(イケメン)が通りかかり、「お姉さんホストの初回行く?」と聞いてきたんで、行きたい〜と返答して連れてってもらいました。


2店目のB店はその日は初回デーなるものだったらしく、

初回の人しか入れない日だと。

多分ホストは20人くらいいましたが、B店はひとりがつく時間が長く、3人しかお話しできませんでした…しかもなぜか役職ついてる売れてるっぽい人のみ…。

わたしは駆け出しのホストの方が、いいんよ…独占欲強いから…

あとみんなに人気者な人に対しては、冷めちゃうので。



そんで家に帰って寝ました!

今週の金曜昼職お休みなので、前日の木曜日も初回巡りしたいな!

お金なくなる!

×

非ログインユーザーとして返信する