歌舞伎町日記〜水商売はじめてみました〜

2021.3〜水商売を始めたやつが日記を書きます。

5月の思い出〜太客誕生!店内ランキングで3位になった話。〜

久しぶりに更新です、すみません💦



5月!わたしはめちゃくちゃ頑張ってましたw

場内リクエスト取得率一位なんじゃね?ってくらいもらえてました、嬉しかったよ〜。

意識してたこと、なんだろ〜

普段あまり人の話聞かないですけど、仕事中は聞くようにしてたかもしれません。

あと憧れの先輩とかよくみて、真似したり。


何か質問して、答えが返ってきたらワードから連想されるものをいろいろ言ったりしたような気がする〜。


緊急事態宣言が4/25に出て、ゴールデンウィークに突入して、最初の3日くらいはお客さん多かったんだけど4日目から全然人来なくなって悲しかったです❗️


3日目かな、かなり混んでてどこの席でもシャンパンが開けられててめちゃくちゃおもしろかった。

そんなとき、ひとりの60代くらいのお客さんが入ってきて店長からそこについてーといわれて、着きました。


その人は吉四六の水割り?飲んでました。


いろいろ話しかけるもあんまり返事してくれなくて、しまいには「何言ってるかわからんけどおもしろいね!」と言われるw


「そろそろ交代の時間ですが、よかったらここにいてもいいですかー?(テンプレ)」

と言ったら、まさかのOKでして

「みんなシャンパン飲んでるんでわたしも飲みたいな〜笑笑」

と言ったらまさかのOKでして


モエシャンのマスカットだかピーチだか飲ませてもらいましたw


相変わらず話しかけるも「何言ってるか全然わかんねぇ」と言われる(T . T)


連絡先交換して、お会計の時領収書いるというので名刺見せられて名前書いてたら、書き方違ったらしくて爆笑されました。笑


サザンを歌って帰って行きましたw



3日後くらいに人を連れてまさかの本リクエストで来てくれました

やっぱり話しかけても「何言ってるかわからん」と言われるのでわたしがいて楽しいのかなーと思うが、まあいいかーと。笑



なんか毎週来てくれて、月末にシャンパン開けてくれました😭

その人とは7月まで続いて、開けてくれたシャンパン計5本…

ありがとうございました…。



それともうひとり、4月の終わり頃にお店で知り合った34歳?男。

最初フリーでついたとき、かわいいね〜とか言われたけど延長せずに帰ってしまったのでわたしじゃダメだったのかなと思いましたが、5月に入ってダメ元で連絡したら「ゆなちゃん久しぶり!今度ゆなちゃんのためにお店行くよ♪」みたいな脈ありラインきて、よっしゃー!

5月中旬くらいにきてくれて、

最初だれか分からなくて「うわ!イケメン!あの人のところつきたい!!」って思ったら(4月初対面の時もも思ってた)

まさかのわたしの!その人!笑笑


かわいいね〜ってひたすら言ってもらえるし飲み物たくさん飲ませてもらえるし((

そのお客さんもイケメンだしで楽しかったです笑笑


ラストまでいてくれて、アフターで朝キャバ行くことになりましたー!笑


普段ガルバも行ったことなかったんですがすごい楽しかった…

綺麗なおねえさんが相手をしてくれてる…!!っていう…


わたしもそんなふうに思われるように頑張ります笑



そのお客さんとは5月で切れてしまいました…


付き合おうと言われ、水商売やってる間は誰かと付き合うつもりないって言ってしまったからだろう

上手い人ならもう少し期待持たせるような言い方するんでしょうけどね…わたしには難しかったです💦


そんな感じで月に何度も来てくれる人ができ、店内で3位になりました…めちゃくちゃうれしかったです😭


4月に来てくれてたホストもきてくれたし笑


5月が1番楽しかったなー。

×

非ログインユーザーとして返信する