歌舞伎町日記〜水商売はじめてみました〜

2021.3〜水商売を始めたやつが日記を書きます。

今日は金曜日(^^)新宿からの渋谷~

こんにちは~今日は金曜日ですね!
でも、雨かぁ!


雨でも人は来ると信じて今日も頑張ります!(月曜日ぶりの出勤)


今日は夜遅くまで新宿で働いてからの、渋谷の朝までやってるお店に移動して働きます~


新宿のほうには今日来てくれるお客さんがいるかもしれない、ありがと~(´;ω;`)
明日もいるかもしれない、とてもうれぴよ・・・( ノД`)




最近新宿のほうでは新人期間が終わってしまったので、給料が下がっちゃいます・・・
でもまたあげられるように!
場内指名バンバンもらえるように頑張ったり、本指名ゲットしたり、お金をたくさん・・払ってもらえるような居心地の良い、楽しい接客をしていきます!!



自慢じゃないけど!最近全然フリーのお客さんにつけなくて!
1週間前くらいわたしが出勤の日1日のぞいてほぼ毎日本指名もらえてました笑




ほんとに、、、中高まともに男子と話せなかった自分がこんなに指名もらえるようなやつになると思ってなかったんでうれしいです


・・・水商売とか風俗とか?自己肯定感低い人がやるとはまっちゃうのかな?
だから歌舞伎町ってホストなどにはまるような人も多いのかな?



闇が深いね!
まあわたしはわたしの需要があるなら頑張ってやりますよお!
店内では嫌~~~~~な新型コ〇ナウイルスのことも忘れられますからね!






にほんブログ村 大人の生活ブログ 新宿ナイトライフ情報へ
にほんブログ村





おしてほしいです!




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村





お願いします!




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





ありがとうございます?!?!?!

×

非ログインユーザーとして返信する